柏の葉爽快マラソン

GW中に柏の葉爽快マラソンに出場してきました!

これまで、1月の新春マラソン(共に10km)しか走ったことが無かったので、5月のマラソンがこんなに暑く、辛い、と思わなかったですが、ゆっくり走って完走ですw

今年の秋には距離を伸ばして人生初のハーフマラソンにもチャレンジしたい!と思っているので良い練習となりました。

ということで、秋の手賀沼エコマラソン、昨日から市民先行エントリー始まっています!ご一緒出来る方はぜひ!
https://teganuma-eco.jp/

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ひとりでも多くの方に!政治活動用ポスター

  1. 令和6年第2回定例会の「質疑並びに一般質問」を終えました!

  2. 「教育子供委員会」の所属となりました!

  3. 柏市における新規就農の取り組み(視察報告)

カテゴリー
アーカイブ
検索
TOP
TOP