右でも左でもなく、目の前の政治に取り組む。

昨日は午前中に一新塾卒業生として交流があった千葉県議会議員・船橋市選出の石川りょうさんと政策談義、

夕方は同じく千葉県議会議員・我孫子市選出の水野ゆうきさんを柏の葉キャンパスに迎え、初めての街頭演説会を開催させていただきました!

私は今回、政党に所属をせず、完全無所属での市政挑戦となります。

そういった意味では、隣接市にて完全無所属で大活躍するお二人の存在は希望であり、とても心強いです。

ここ最近、駅で挨拶をしていると「君は右か左か?」という質問を良く受けます。

私の答えは、「右でも左でもなく、目の前の政治に取り組む。」です。

そして、目の前の政治に真摯に取り組むためには、やはり政党のしがらみがない、完全無所属が一番適しています。

昨日の街頭演説会でも「地域から政治を変える!」をテーマに、目の前の柏の葉キャンパス地区の地域課題解決を訴えさせて頂きましたが、

マンション住民の方、地元経営者の方、来年から選挙権を持つ高校生など、たくさんの方が足を止めて話を聞いてくれました。

Take Action! 子どもたちに誇れる街、柏に。

残り2週間、ボランティアで応援してくれる仲間と共に走り抜けていきます!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ひとりでも多くの方に!政治活動用ポスター

  1. 「教育子供委員会」の所属となりました!

  2. 柏カレー倶楽部の「朝活」に初めて参加致しました!

  3. 『キジとタワーマンション』

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP