ひとりでも多くの方に!政治活動用ポスター

政治活動用のポスターが完成しました!

今回のチャレンジをひとりでも多くの方に知って頂きたく、これから市内の飲食店や会社、住居などにポスター掲示のお願いに廻りたいと考えています。

「ポスター、うちの店に貼って良いよ!」「近所のお宅に貼れるよ♪」という方がいれば、ぜひご協力をお願いいたします!

※政策リーフレットなども順次制作していますので、完成次第、一緒にお届けいたします。

~~~~~

尚、今回は政治活動期間中に掲示が可能な二連ポスターで作成しましたが、ご紹介させて頂くもう一人の弁士は、千葉県議会議員の「水野ゆうき」さんです。

水野ゆうきさんは民間企業の出身で、東日本大震災をきっかけに地方議員を志し、2011年に我孫子市議会選挙に最年少候補者として初当選、その後、千葉県議会議員となり、本年春の統一地方選挙で県議として3度目の当選を果たされています。

私も東日本大震災をきっかけにまちづくりや社会課題解決のプロジェクトに参加する様になりましたが、この十数年、隣接市で地方議員として地域課題解決に挑む水野さんのご活躍は、SNSなどを通じて拝見しておりました。

今回、「隣接市で政党無所属で活躍する水野さんとご一緒したい!」という私からの申し出に水野さんが応えてくださり、これまでにも様々なアドバイスを頂いておりますが、

政治に向き合う姿勢、政策立案力、情報発信力、そして政治に関心の薄い若い層まで含めてチームを組成するチカラなど、水野さんの政治家としてのPOWERには驚かされており、とても良い方と出会えたことに、心から感謝しております。

そんな水野さんとご一緒して作成したポスターのテーマは「地域から政治を変える!Think Globally、 Act Locally.」です。

千葉県には、熊谷知事をはじめ、民間出身の素晴らしい政治家がたくさんいると私は思っています。

まずは通らないと始まりませんが、通ることができたら、隣接市の地方議員さんとも連携をしながら、本当に柏から、千葉県から、日本の政治を変えていく勢いで取り組んでいきたいです。

是非、その第一歩を、地域の皆様と一緒に踏み出していきたいと思っています。

ご協力、よろしくお願い致します!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ひとりでも多くの方に!政治活動用ポスター

  1. ★当選のご報告★

  2. アニヴェルセルの記念日レストラン

  3. 柏カレー倶楽部の「朝活」に初めて参加致しました!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP