【柏市議会議員選挙】に正式に立候補致しました!

【柏市議会議員選挙】に正式に立候補致しました!

これまでの12年間、市民・民間企業の立ち位置からチャレンジしてきた柏市のまちづくりに、政治・行政の力を加え、より強く、より前に推し進めていきますので、是非とも「渡辺ゆうじ」へのご支援を宜しくお願いします。

選挙戦の初日となる昨日は出陣式を開催、千葉県議の水野ゆうきさんに激励を頂いた後に、自らの決意表明を行いました!

出陣式と同時並行で552カ所のポスター貼りも行い、KOIL会員など地元メンバー、小中から大学までの同級生などたくさんの方にお力添え頂いてのスタートとなりました。

連日の猛暑日の中、ポスター貼りなどは非常にきつい作業でしたが、支援頂ける仲間の存在があって、初日にやるべきこと、クリアする事ができました。

途中、柏の葉公園周辺や夕方は柏の葉キャンパス駅前でビラの配布や街頭演説をさせて頂きましたが、やはり選挙期間中とあって、これまで以上の反応に感激しています。


「あなたのような若い方に柏市を良くしてもらいたい。」

「孫が今日うまれたの。子どもたちにとって住みよい街にしてください。」

「若柴に議員がいないのでぜひ頑張ってください!」


などなどたくさんのご要望や励ましの言葉もいただき、是非とも当選して期待に応えたいと気持ちを強くしております。

そして初日ですが、実は体調不良の中で無理しすぎた結果ダウン、夜に39.5度の高熱が出て緊急外来で点滴をうつというところまで行ってしまいました。

はじめての選挙戦、無所属でのチャレンジ。政党に比べて人員も少ない中、既にギリギリの活動になっています。

是非皆様のご家族、ご友人にも今回のチャレンジ、ご共有頂ければ助かります。そして皆様の大切な1票を渡辺ゆうじに託して頂きます様にお願い申し上げます。

選挙戦は8月5日までで残り6日間です。

全力で頑張ります!!

#柏市議会議員選挙2023

#柏市議選

#完全無所属

#新人


関連記事

TOP
TOP