
今回も我孫子市選出で活躍されている無所属議員、水野ゆうき県議との二連ポスターです(水野さん、いつもありがとうございます!)。
やはり無所属議員は政党や特定団体の後ろ盾が無く、まずは知って頂くところまでが大変です。もちろん、ポスターなども自分で歩いて、1枚1枚お願いしながら貼らせて頂く事になります。
これまでもこれからも、右でも左でもなく、目の前の政治に取り組むため、私は引き続き無所属議員で頑張っていきたいです。
ぜひ私の活動にご共感頂ける方、頑張れよ!とご期待頂ける方がいれば、ポスターの掲示場所などご提供頂ければとてもありがたいです。どうぞ、宜しくお願いいたします。