選挙戦6日目が終わりました!

引き続き大変厳しい選挙戦が続いておりますが、流れが少し、こちらに向いてきた感覚があります。

これまでの活動に加えて、応援してくれている皆様のお声がけの成果が出はじめており、「渡辺さんの政策が一番良いと思った!」

「渡辺くんに投票したよ!がんばって!」という具合に、励ましのお声がけや個別メッセージ、たくさん届き始めています。

ひとりひとりのお声がけが本当に有難く、油断したら涙が出てきそうです。

これらの状況から、あともう一歩で36番目に届くかもしれない!というところまで挽回してきていると思われます。

皆様、引き続きのお願いとはなりますが、ご自身のみならず、ご家族、お友達など未だ投票されていないお知り合いがいれば、ぜひ、渡辺ゆうじのご紹介をお願い致します。

私自身も、選挙戦最終日となった本日の午後、逆転の奇跡を起こすべく、全力で頑張ります!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ひとりでも多くの方に!政治活動用ポスター

  1. 柏市の市政に対するLINEアンケートを実施致しました(結果共有)

  2. 柏の葉を舞台とした映画やドラマのロケ地誘致事業がスタートしました!

  3. ハラスメント防止研修の様子がNHKの首都圏ネットワークで放送されました。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP