カシワカレークエスト ~柏駅周辺のカレーを食べ歩くスタンプラリー~

柏駅周辺のカレーを食べ歩くスタンプラリー企画「カシワカレークエスト」にはじめて参加いたしました!

開催期間は6月17日~11月5日なので、私は遅ればせながらのエントリーとなります。

最初にいただいたカレーは「THE LIFE」さんのクラフトビアカレー。

クラフトビールを注ぐ際に余ったビールを再利用して仕込んでいるとのことで、ビール由来のほのかな苦みと酸味が特徴です。

「THELIFE」さんと言えば、私もビールイベントなどでご一緒している森田オーナーの想いがつまった素敵レストラン。屋上にビアガーデンもあり、様々なシーンでご利用頂けるのでお薦めです。

※今日もお昼からビール飲んでいる女子会PARTY多数でしたw

柏駅前には、千葉県内でも有数の飲食店が林立しており、今回の「カシワカレークエスト」や「ユルベルトKASHIWAX!」みたいな食べ歩きイベントはとても相性が良いと思います。

ここ数年のコロナ禍で休止・中止となってしまったイベントも多いですが、柏祭りも復活する本年以降、また多くのチャレンジが出来る事に期待したいです。

ということで、引き続き柏駅周辺のカレーを食べ歩きます!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ひとりでも多くの方に!政治活動用ポスター

  1. 柏公設市場の視察

  2. 逆井駅(柏市)と五香駅(松戸市)

  3. 柏市民新聞に柏市議会議員のWEBサイトとSNSの一覧表が掲載されました。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP