政治活動をスタートいたしました!

おはようございます!4月3日に自身の団体を設立、政治活動をスタートする事にいたしました。

「Take Action! 子どもたちに誇れる街、柏に。」をキャッチフレーズに、自ら行動し、仲間と地域と共に活動しながら、未来を担う子どもたちに誇れる街づくりが出来ればと考えています。

本日は始発タイムから柏の葉キャンパス駅にたち、「おはようございます!」と、地域の皆様へのご挨拶からはじめました。

300回以上の「おはようございます」を繰り返すうちに、未だ20代の頃、転職したときの事を思い出しました。

三ツ星レストランに転職したとき、経営コンサルタント会社に転職したとき、新人だった自分に出来た事は、誰よりも早く現場に来て、誰よりも元気に「おはようございます!」と挨拶する事だけでした。

そこから信頼がうまれ、仕事を任され、成果に繋げていくというプロセスは、20年以上たった今も、これからも、変わらないかもしれません。

これから、ベンチャー企業の仲間や街の人と意見を交換しながら、実現したいビジョン、ミッション、そして具体的な政策などを順次発信していきます。

仲間も大募集していますので、活動に共感頂ける部分があれば、ぜひ未来に向かっての活動でご一緒したいです。

今後とも、よろしくお願いします!

#政治家
#千葉県柏市
#柏市議会
#柏の葉キャンパス
#無所属
#ベンチャー企業経営者
#二児のパパ
#政治活動
#TakeAction

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ひとりでも多くの方に!政治活動用ポスター

  1. 令和6年第1回定例会が開会!

  2. 柏市における「食育」「体験教育」導入の可能性について ~手賀沼スクールヤードから学ぶ~

  3. 100年後に残る風景 ~あけぼの山農業公園のさくら山~

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP